仕事と晩飯とその他

日記です。

請求書〜取材失敗〜氷解

請求書の時期。今月も吐きそうだったが何とか頑張った。3月の請求高のミスについては直す気もなくなってしまったが、どうしようか。本当に、このまま請求業務とかを続けていたらノイローゼとかになりそうだ。

出版VANへの接続、システムのほうの準備が完了。そうだ、王子に電話すんの忘れてた。

金曜日のTIBFに向けてエージェントに電話すんのも忘れてた。

昔の上司からACCESSの件でTEL。もう、オレはちょっと無理です。

朝、いつものように少し遅れて行ったら日経からの電話を受けられず。取材だったかもしれないのに、もったいない。しかもその後連絡なし。営業だったのか? わからずじまい。

先日来ごちゃごちゃしていたやり取りだが、先方からのメールでいろんなことが見えてきた。というか、事実だとするとけっこうな問題だが、本人はわかってやっているのだろうか。わかってないんだろうな、きっと。