仕事と晩飯とその他

日記です。

集中と継続、眠気には勝てない。

日経1面三段1/8。ポッドキャスティングの話題が。昨日から始めてます。急いでプレスリリースを準備。サイトのお知らせなども。たまたま新刊のお知らせの予定も今日。それにも案内を入れることに。夕方、Webを更新。メールも送信。リリースも送信。直後に連絡があり、ネット上のニュースサイトで記事として扱ってくれることに。ありがたい。

連載も更新。今回は異論反論あると思うがはたしてリアクションはあるのだろうか。続く。

INCに行こうと思っていたが、金もないし眠いし仕事も9時ぐらいまで引っ張っちゃったし、早く帰って寝ることにした。

と言いながらもうこんな時間。ここしばらく睡眠時間を随分削っているのだが、さすがに眠い。