仕事と晩飯とその他

日記です。

6月1日からリアルタイム売上情報の検索機能が

頭痛がひどくてまだ家にいます。クスリ飲んだんでこれから出社予定。売上が気になってPubLineをのぞいたら、6月1日からリアルタイム売上情報の検索機能が追加になる、とのこと。5分から15分遅れで店頭の売上情報が分かるようになる、そうだ。この機能については先日恵比寿の本部で開催された勉強会でも触れられていたが、こんなに早く実現するとは。文教堂の渋谷店店頭でリアルタイム売上が公開されていたが、それ以上のインパクトがあるのではないだろうか。そして、やはりこのデータは他業種(マーケティング屋含む)が欲しがるはず。

急に(この日記に)アクセスが増えているが何かあったんだろうか。

日曜日はほぼ一日中頭痛だった。不安なぐらい。ずっと寝てた。妻のカレー。うまかった。