仕事と晩飯とその他

日記です。

土日月

土日は先週に引き続き模様替えやら片づけやら。グランドピアノってでかいなあ。なんとか元通りに近い状態まで復帰。

月、いや、何となく分かってはいたけど、やっぱりなあ、というのがまず最初の感想。で、今後どうするか。

上京してきた本屋さんと昼飯。共栄堂のカレー。

CD化の前に25日締めの請求を、と思ったら、3月入金分(2月25日締め)の日販の注文の納品が全然合ってないじゃん。ていうか、どうすんの、これ。ちなみに3月は、まだ全部確認していないが、日販は納返品・請求額ともパーフェクト(正確に言うと消費税1円誤差あり)。

CD化、遅々として進まず。と言いつつなんとかなりそうな兆しではあるが。

金曜日にまとめて打ち込んだ返品伝票のチェック用の帳票を倉庫に渡し忘れた。28枚もあるんであれだがFAXしよう。しょうがない。

珍しく6時過ぎにほとんど人がいなくなる。良い傾向だ。仕事は就業時間内に済ませましょう、オレも。

やりたいことってのはオレもあるんでやっぱやったほうが良いよな。金曜日は企画会議。