仕事と晩飯とその他

日記です。

世の中の出来事

bk1については多くの方がいろんな形で触れているが、今回のことで見えてきたのは、重いのを我慢してまで使っていたbk1のヘビーユーザーが求めていたのは何だったのか、ということのように思う。自己買いのポイントが大きかったのは間違いないと思うが、それ以外は梱包であったり配送スピードであったり入荷案内であったり基本的な検索であったり。いろんな意味でかなり参考になっている。

『31歳ガン漂流』『32歳ガン漂流エヴォリューション』『VP』の奥山貴宏氏が亡くなった。享年32歳。日記はマメにチェックしてたが会った事はないしこれから先も(多分)本も読まないと思うが、本人も日記で書いてた通り、生きてるうちに本(自費出版じゃなくてね)を出せたってのは素晴らしいことだ。

某紙の原稿、確かに掲載前にMLに流したのは軽率でした。反省してます。

某国営放送がらみの採用品の手配がぎりぎり状態に。

別件のカセットテープ、CD化は間に合うのか?