仕事と晩飯とその他

日記です。

満員御礼〜ワゴンも確保〜オンステージ

16日の勉強会、メールが流れた10日のうちにほぼ満席。11日の日中にああだこうだやってるうちに満員御礼。直接電話とかもあって結局定員オーバー。パイプ椅子で対応しようとは思うが、当日飛び込みの人が必ずいるんだよな。頭が痛い。

神田の某書店の1F催事場フェアに入れてくれることに。やっぱ看板出すと効果はてきめん。400冊弱。全部売れるわけではないが、ありがたい。

初めてのステージ。二つ目のフレーズでつまづいたが、その後は何とかクリア。楽しかった、と思う。家に帰ってからビデオを見たらなんかオレがあまりに必死で笑った。でもまあ、良かった。またやりたい、かも。