仕事と晩飯とその他

日記です。

西船

JR駅構内の新規店へ。うーむ。構内にこの規模のが出来てしまうと沿線にも影響があるのでは。にしても新規開店商品の依頼が来ていなかったから当然だが棚に一冊もないのはちょっと厳しい。何週か後に再訪した方がよさそう。

年度末の締めが終わりませんよ。ていうかオレのせいなのかどうかも良くわからん。なんでこんなに面倒くさいことになってしまったのかという点についてはちょっと腹を立てていたりもするわけだが、明日には片付けないとまずいな。

B通信のHさんからメール。ドットコムのパブの件を依頼。

杉並からお呼びが。明日、訪問することに。

某広告代理店に新聞でのドットコムのパブ関係、自社書籍の広告(多分タダ広告)関係のお願い。いつもいつも無理言ってすみません。本命のN経は明日かな。

夕方、システムっつうかWebサイトっつうかなんつうかの話で。いや、そりゃ動画関係のストリーミングに比べれば規模はしょぼしょぼですってば。でもまあ何とか納得のできる範囲の金額で折り合いがつきそうじゃないですか。また悪魔だな、オレ。でもその分システムの金額ではこちらが大泣きなわけで、とりあえず痛み分けってかんじか。

帰りにトイレットペーパーを買おうと思ったら財布の中身が足りなかった。もうすぐ40なのにその財布の中身はいかがなものかと思うのだが。