仕事と晩飯とその他

日記です。

今年はもう多分全然駄目だと思う。

結局、自分の思った通りにならないとつまらなく思ってしまう程度の人間なんだな、オレは。

でも、もう少し何か出来ると思っていたが、これじゃ「知らないところで何もかも決められていた」より質が悪いんじゃないだろうか。捕まえたと思った手の中から何もかも流れて落ちてしまったような、そんな気分。

何やってたんだろう、オレ。もう少し上手い関わり方もあっただろうに。気持ちのうえで頑張り過ぎたのは空回りでしかなかったわけで、その程度の自分に嫌気がさす。伝言係かよ。つまんねえなあ。でも、ここで投げ出してももっとつまんないし、巻き返しのチャンスもあるかもよ。多分無いけど。

結局、何もやらなかった。というより、何もできなかった。最初から予想してはいたが、やはりこういう結末だった。だから、あんときああしていれば。ま、後の祭りということで。

しかし、全く自分の無能っぷりに呆れる。今に始まった話ではないが。