仕事と晩飯とその他

日記です。

NINTENDO WORLD

テレビを見ていたらシンディ・ローパーの『Girls Just Want To Have Fun.』が聞こえてきた。懐かしい。グーニーズも思い出す。子どもと一緒にグーニーズでも見ようか。

土曜日は子どもの習い事が終わるのを待ってそのままビッグサイトへ。NINTENDO WORLD、2時過ぎてはいたが、そこそこ盛況。早速『ポケモンダッシュ』の体験プレイの列に並ぶ。次は『さわる!メイドインワリオ』。その後、『ヨッシーの万有引力』(これはGBA)で終了。イベントに参加したりはしなかったが、まあこんなもんか。帰りにプレミアム会員特製のマリオフィギュアを頂いたが、どうしろというんだろうか。とりあえず居間に飾っておいた。

日曜日は子どもの学芸会。『じゅげむ』、脚本(と、もちろん元々の落語そのもの)が良くできているおかげで、会場の親から本気の笑いを取ったりしていた。

子どもとマリオテニスをやったが、とりあえず勝って親の威厳を見せ付けておいた。多分、来週ぐらいにはもう歯が立たないものと思われる。

今日は来客&ミーティング。明日の倉庫でのセッティングの準備もしておかねば。あと、経費の精算。