仕事と晩飯とその他

日記です。

ドウエル教授の首は電気羊の夢を見るか?

火曜日何してたか思い出せない。

そういえば先週の金曜日に久々に御茶の水に行ってたな。

水曜日も何してたかな、夜はINCだったが……。某メーカーが来たのは午前中だった。ハングルの入力(とWebでの表示)とか色々試してうまくいくことを確認した。で、夕方突然システム屋から帳票の件で電話があったのは水曜じゃなくて火曜だったかも。

木曜日は10時半ぐらいから11時までにプレゼン資料作ってそのままケータイコンテンツの件の打ち合わせに突入。意図は伝わった、のだろうか。次の展開待ち。

火曜日何やってたか思い出したがたいした話ではなかった。仕事の割り振りの件でああだこうだの続きを遅くまでやってたんだ。不毛とは思わないが疲れる。