仕事と晩飯とその他

日記です。

ご祝儀を持って行きました。

日曜日は錦糸町。マルイで買い物とメシ。ブルーベリーのチーズケーキそんなにおいしかったか、娘。

ホシガメが不調。メロンも食わないし。その後、レタスを食っていた。良かった。

月曜日、来年の計画を作るのをすっかり忘れていたが、なんとかかんとか仕上げる。とりあえず、全く違和感の無い数字に。

新システムに書店マスターの差分を取り込むが、エラーが多くて往生する。

昼はいもやの天丼。

ドットコムのリンクにエラーが、というか、リンク用のファイルができていない。修正してもらうことに。

ミーティングは粛々と。とりあえず売上的に問題はなし。

エリエスはどうやって儲けていくのか、と思うが、人脈ってのはやっぱ大きいなあ。橘川さんとお話したり。でも結局、A出版やN販の方々とああだこうだと。DLや無料配信の話もあったりしてちょっと面白かったり。

普段より早いぐらいの時間に帰宅。