仕事と晩飯とその他

日記です。

予定変更。

今日も妻に送ってもらいました。

会社に行ってからもあちこち修正。Operaで確認した修正箇所、Netscapeでも同様なのはしょうがないとして、Mac版のIEでもってのはちょっと。relativeとabsolute、書き方間違ってないと思うんだけどなあ。試行錯誤しながらなんとか修正。自社バナーのリンクもボロボロだったのを修正。ページフッターに相当する部分もちまちまと。

明日の予定はキャンセル。楽しみにしていただけでなく、例のキャンペーンの告知としても期待していたのでかなりがっくり。とりあえず大学生協は行くとして書店はどうしようか。

お昼はお久しぶりのSさんと中華。マーボラーメン、以前の記憶より辛かった。体調イマイチだし、お粥にしても良かったかも。

午後は先日来の配本と実売の統合。ユニークではなくダブり前提ってのはやっぱやりにくい。

インターンシップの会社。学生に配ってる媒体、4万部も配ってんだったら広告入れたらわ、N○VAとか。というお話。

週次ミーティングは粛々と。商品ごとの栄枯盛衰ってのは仕方がない面もあるが低値安定もツライ。光明としてはやはり返品率の改善だが、たまには目の覚めるような売れ方をするものがないといくら効率が良くっても気持ち的に盛り上がりに欠ける。

広告に該当する部分を全ページ一括で置換して公開、したと思ったら「10月に31日はない」ことに気がつき、慌ててまた置換→公開。落ち着け、オレ。

ようやくまったりとしてきた時間帯に懸賞関連への登録。有料のところはパス。

で、今日も妻に迎えに来てもらいました。ありがとう妻。ていうか、早くパンク直せ、オレ。