仕事と晩飯とその他

日記です。

月次資料。

大遅刻。すぐに新宿へ。BFのニ店舗、数字の話なども聞くが、やはりアレだけの準備期間でというのはキツイ。しばらく納品があっても返品が出来ない状態が続きそうだが、どう対処するか。

<A href="http://www.shinbunka.co.jp/">ABCが民事再生申請、洋販が支援で橋本を除く4店舗</A>、とのこと。六本木だけじゃないんだ。どちらにせよ求められている形態であれば中途半端な品揃えは失望しか生まない。頑張ってください。表立っては無理だけど、気持ちとしては応援しています。

で、気になるのは金文の件。やばいなあ、先日在庫送ったばっかだよ。

昔の上司から電話があり、昼メシ。色々と悩みもあるらしいが、売れないのを誰かのせいにして逃げているわけにもいかず。そう、それは自分も全く同じで、言い訳するのに飽きてきた気もするのだが気のせいだろうか。

会社に戻って月次ミーティング用の資料作り。思ったより良い数字でホッとする。

印刷会社の夏休みで在庫ギリギリの商品が発生。でもまあ調整するんで大丈夫。

11日の勉強会も着々と参加表明が。取次の倉庫、オレは好きなんだが皆さんはどう思うだろうか。