仕事と晩飯とその他

日記です。

押忍。ごっつぁんです。

目録用のデータ(著者名)の整備がようやくひと段落。4月22日に間に合わせるためにはもうひと踏ん張りか。

人事考課って言われてもねえ……。オレに人を見る目なんてないです。と言いつつ以前作った業務報告&自己評価用の用紙(原紙)を社長に渡し、今週から来週にかけて面接などの予定。

ああ、面倒くせえ。

細々した作業で昼まで、2時の情整研に向けてお茶の水方面へ。途中の吉野家豚丼並玉子。

中間報告ということで今日は今までの総括。で、やっぱり最後のレポートは書くことに。いや、そんな予感はしていましたが。

そのまま両国に向かおうと思ったが、意外と早かったんで一旦会社に。広告原稿のチェックやらメールのチェックやら。

両国、早くつきすぎた。しかも予定より人数集まらず。とは言うものの、スリップの云々についてはよく分かった。先行見本もそんなに安く作れるのなら考えてみる価値は大いにありそうだ。その他の話には反論も多々あったが、ある程度のツッコミで納めておいた。

終了後、両国なのでちゃんこ屋に。とりちゃんこ、おいしゅうございました。

駅への道すがら妻にTEL。「ちゃんこ食ってました。おす、ごっつぁんです。」とか言ってたらそのうちなんだかとても妻に勝った気がして嬉しくなった39の夜。