仕事と晩飯とその他

日記です。

風呂に入るのを諦めてアバレンジャー・ショー。

ラクーアが激混みだったので風呂に入るのを諦めてアバレンジャー・ショーを観た妻と娘と観覧車の下で合流。「肉が食いたい」とのことでラクーア9Fの叙々苑。高め。でも、まあ、ウマかったかな。

肉を焼いてる最中に地震。震度2、と判定したが、家に帰って確認したら東京は震度3。震度2に近い震度3であったろうと勝手に納得。

企画用の資料、ようやく準備。シリーズでの展開、まだまだいけるとオレは思っているが、そうでもない人々を説得せねばならん。なかなか良いネタが仕込めたので明日、担当編集者と打ち合わせ。

ポケモンピンボール。単純なんでずっとやり続けてしまう。

今週の予定。明日は多分飲み。明後日は幹事会→飲み。木曜夜に出発して土曜まで海。

なので連載の二回目を必死で書く。が、眠くてもう読み直せません。