仕事と晩飯とその他

日記です。

非常に鬱な気分だ。

販促物の制作締切を二つもブッちぎってしまった。相手のある話も飛ばしてしまった。信用ゼロ。

久しぶりに大き目(半5段)の広告版下を作成。なかなか良い出来。自己満足。

売り上げはそこそこ順調。資金繰りも問題ないようだ。意外と景気いいのか、この会社。

そういえば総務的な仕事もあった。やべえ、忘れそう。

知り合いがノートパソコンを「リカバー」してしまったそうで、「データが全部飛んでしまった」そうだ。呼ばれて行ってみたらデータ(ファイル)は大丈夫だったが、OSが上書きされているのでアプリケーションのいくつか再インストールが必要だった。で、アプリケーションは見つからないし、慌てていくつか上書きしてしまったそうでメーラーの設定なども綺麗さっぱり消えていた。プロバイダへの接続IDとパスワードのメモもしくは書類が見つからず、これも往生する。うう、面倒くせえ。明日も来いとか言われたけど明日は娘と一緒にマリオやるんで行けません。

ただでさえ月曜日は休日の家事三昧のせいで疲れ果ててんですわ、勘弁してください。

明日も明後日もその次の日も会議。資料とか、やっぱり用意しないとまずいでしょうか。