仕事と晩飯とその他

日記です。

アナと雪の女王

先に観た妻と子に進められて一緒に鑑賞。妻と子は二回目。子どもが二回目を、それもすぐに観たいというのはなかなかない。俺に勧めてくれるのも珍しい。最初に勧めてくれた『スパイキッズ』は面白かった。今回も期待は高まる。

結果、期待を裏切らない面白さだった。予想以上にミュージカル。話題の“Let it go”は、様々な思いが込められている上に大盛り上がりの映像でかなりグッと来た。

トータルでは映画ならではの夢と魔法の世界を満喫。久しぶりにディズニーランドに行きたくなった。今年の冬のイベントは雪の女王だろうなあ。ディズニーシーの真ん中のあそこが全面的に凍ったりしたらすごいけど、そこまでは無理か。