仕事と晩飯とその他

日記です。

あれもこれもやらず

この連休はあれもこれもと思っていたが実際には土日とも家の用事や子どもの用事で出たり入ったりで忙しく、月曜は月曜で故障したかもしれない食洗器をああだこうだと試してみたりで、結局、連休にやろうと思っていたのは一切手付かず。まあ、しょうがない。

あれだ、本日の云々のあれだけは定時に実行してるあっちに組み込んでおこう。そうだな、それだけやっとくか。

子供のあれはあれでよかった。締めくくりって感じかなあ。短いけど充実してたんだろうな。いい経験だった。

んー、もうひとつなんとかしておきたい気がするけど、まあ、いいか。

そういえば持ち帰りの宿題が二つもあるのにそれもまったく手付かず。なんだか平日のほうが色々できるのはなぜだろう。不思議だ。