仕事と晩飯とその他

日記です。

そういうことか!

画像の有無も含めて判定しているのだが、(理由は今のところよくわからないが))画像があったりなかったりということがあって、それによって書き換えた時にガガッとアイテムが入れ替わってしまうということらしい。

面白いなあ。とても面白い。

けど、ちょっと狙ってる方向とは違う。

ファイルの置き場所というかなんというかそのあたりはもう一度ちゃんと確認しておかないと。

でも、時間帯によって紹介するアイテムがガラッと入れ替わるっていうのはアイディアとしては面白いなあ。そのあたりに意図を盛り込むことができれば新たな切り口になりそう。時間かあ、それはまったく考えたこと無かった。

昔、時間帯によって陳列アイテムを入れ替える本屋みたいな話を誰かがしてた。ある意味それが実現できるわけか。

それは本当に面白いかも知れない。

とはいえ、今はまず問題を解決する方向から進めていかないと。