仕事と晩飯とその他

日記です。

久しぶりに寝る

金曜の夜、ステーキ用の牛肉を焼いて、付け合せはタマネギとモヤシとニラの炒め物。ワカメの味噌汁。揚げ出し豆腐の煮物。

8時過ぎに腹が痛くなって横になったらそのまま睡眠。

朝は6時半に起床。朝食云々頑張って腹が痛いので二度寝

妻が洗い物を始めたので目が覚めた。寝たままで止めてくれと頼むが止めてくれない。しょうがないので必死で起きて無理矢理交代。洗い物なんかされた日には土日にずっと文句言われてしまうじゃないか。オレが洗うから。オレが洗うから。

その後、昼飯と晩飯の買い物。

昼は冷やし中華。正麺。

調子悪くてまた寝た。4時過ぎに起きて晩飯の煮物の準備とか。

晩飯は煮物と買ってきた刺身と海藻の味噌汁。やる気なし。

早めに風呂に入る。

なんだか焼き鳥が食べたい。隣のコンビニに買いに行くが焼き鳥はなかった。

寝ようかと思う。