仕事と晩飯とその他

日記です。

少し頑張った

8日までということだったので8日に頑張るという……。

ヒトはなかなか変われない。

結果、間に合わず。残念。

0時の直前に懸案だった大山、個別のページの書き出しに成功。深夜まで作業して一部だけアップ。続きはまた考えよう。

朝になってもう少し頑張った。

会社行って昼とかも少し頑張った。

帰り際もちょっと。

その段階で見切り発車。再開。

スーパーで買い物してからメシ作ったり洗い物したり。

もうちょっと頑張った。

眠いので諦めた。

そこからさらにもうちょっとだけ頑張った。

付加的な部分はまったく復活していないが、それ以前の状態にはなんとかかんとか近付いたのではなかろうか。

とりあえず今日はここまで。自動的に更新する仕組みのほうを準備しないと。ログの集計や履歴といった大物は土日に頑張ろう。

ものすごく楽しい。面白い。素人っぽくて(素人だから)そのあたりはちょっと残念だがそれでもなんだか嬉しい。

再開を一番喜んでいるのは多分オレ。

よかった。