仕事と晩飯とその他

日記です。

頑張りきれなかった自分に腹が立つ

連休中の宿題、三つのうち二つは完了。三つ目はかなり大きい。三つ目にも三つ山がある。一番大きいのは一つ目だと思っていた。下図の感じ。

|山|山|(大山)(山)(山)|

甘かった。甘過ぎた。現実には以下だった。

|山|山|(大山)(超大山)(未踏の地)|

超大山を登りきる前に連休終了。それはともかく、登りきれるものなのだろうか。まだ頂上も見えない。

最後に控える山もよく分からなくなってきた。もしかすると連峰かも。

|山|山|(大山)(超大山)([山][山]...[大山])|

最後まで登りきれるのだろうか。

この連休でこの連峰を縦走できる(かも)と思っていた自分の見通しの甘さが不甲斐ない。頑張りきれなかった自分にも腹が立つ。情けない。