仕事と晩飯とその他

日記です。

眠ろうと思ってからもうちょい

眠ろうと思ってからのもうちょい。

やはりXSLTは流用で問題なし。よかった。ひとつ山を越えた。

と思ったら、カード表示やリスト表示のほうで思い切り引っかかる。

んー、謎。

諸々の反省も踏まえ、IDとパスで保護されたディレクトリに移しているが、そこが問題ではない。インクルードファイルのほうで引っかかってるのかも。それとも例の帯域制限か。

どちらにせよ、順を追って解決していくだけ。

アクセス問題の根本解決のほうもあるのでそちらも平行して進めないと。どうもONIXではなく履歴とアクセスログのほうに課題がありそう。

んー、5月8日の完全復活は厳しいかもなあ。その場合は履歴やランキングを取っ払って検索・表示のみで再スタートかな。まあ、それはそれで諸々問題も確認できるし、アリっちゃアリかも知れない。

で、本気で寝ないと明日も早い。