仕事と晩飯とその他

日記です。

2年前からのロングパス

CSV化のためのXSLT。すんなりはいかないなあ。分かったつもりでも相変わらずを閉じ忘れたり。

さすがにXSLT全部手打ちはいかがなものかと思い専用のエディターなどを探してみたがしっくり来ない。やっぱり手打ちかなあ。XPathもようやくすんなりと見えてくるようになってきた。以前よりすっきりとしたものにできそう。

それにしても2011年夏のオレはよく頑張ったものだと感心する。今だから分かるが、「分からないからこそ出来た無謀」というのを感じる。2年前の自分からのロングパスをしっかりと受け止め、今度は次の自分に渡したい。

頑張ろう。