仕事と晩飯とその他

日記です。

ここでやるしかないわけで。

木曜日は資料を見て非常に憂鬱な感じ。なんというか、今までオレは何をやってきたのかという徒労感とか。なんか、そんな感じ。と、同時に、オレは何をやってんのかっていうか、なんか、そんな感じ。

もう、散々言ってたはずなんだけどね。

否定するならそれなりのものを用意して欲しかった。なんつうか、オレは何もしてない。なんだかいたたまれなくなる。

金曜日。まあ、見りゃ一目瞭然だからさ。すぐ終るよね、話。終るよ、そりゃ。

この件に関してオレは全く悪くない。なんというか、そういう問題以前の話。

で、結局オレはそういうところにいるんだなあって思ったら悲しくなった。いや、もう木曜日には既に悲しかったわけで、金曜日はその悲しみを上書きしただけに過ぎない。憂鬱とかそういうのではなく嘆息。ただただ嘆息。

悲嘆にくれるほどの話でもない。それほどの価値はない。