仕事と晩飯とその他

日記です。

寝るなら飲むな

ものすごく久しぶりに業界の会合というかパーティーに。懐かしい方々との再会に目頭が熱くなる。これからの未来に夢が膨らむ。生きていたなら間違いなくここにいたであろう方への思いが去来する。

いい夜だった。

が、ちと飲み過ぎた。

二次会行こうと誘われたのはいいが、座ったとたんに熟睡。

ていうか、Oさんと飲んでる最中に寝たのは二回目だ。前も爆睡。

起こされて帰宅。よく覚えてないがなんとか帰宅。

んー、最近は家でもほとんどの飲まないから、本当に弱くなってるなあ。そろそろ酒は止めたほうがいいのかも。

でもなあ、こういう機会のおかげで色んなヒトとお知り合いになれたりするわけで。酔っ払って眠ってしまうのもそれはそれでバカ野郎ということでまあなんというかあれなわけで。

恥ずかしい人生ではあるが、これはこれでバランス取れてるのかも。

まあ、またしばらく飲みに行くことはないだろう。

失敗もあったがいい夜ではあった。

未来は過去からつながってるんだ。その流れの中(とは言っても端っこのほうだけど)にオレもいる。