仕事と晩飯とその他

日記です。

まだ受け入れられない

色んなことの全てがガラッと変わってしまったということ、頭ではわかってはいるし充分に受け入れているつもりだった。

でも、やっぱりまだ受け入れられていない。

ジワッと来るなあ、やっぱ。

沈んだ気持ちのまま客の少ないスーパーに買い物に行った。無洗米買わないと。

店内放送の曲が変わって流れてきたのがデビッド・ボウイのブルージーン。

歌詞、昔、覚えたなあ。

Is heaven any sweeter than Blue Jean?

マスクしたままなんとなく口ずさんでちょっと元気出た。元気出たなあ。

空元気かもなあ。でも、無いよりましだ。

もうちょっとかかると思うけど、ちゃんと受け入れてしまえば多分こんなことはなんということもないさ。そんなもんだろう。

頭ではわかるんだよなあ。頭ではわかってる。

でも、まだもうちょい。