仕事と晩飯とその他

日記です。

あっという間に正月休み終了か

最終日の4日は家族で外出。川を二つ越えるいつもの道。出先で初めてAndroid端末の地図を使ってみた。室内だとGPS効かないよね。そりゃそうだ。

休みの最終日なのでピザにしようということになったが、あまりに不評だったので生地とかチーズとか買ってきて色々乗せて焼いてみた。まあまあってところかな。

休みの間の宿題、いくつかあったがちゃんとやったのはひとつだけ。毎週やってる作業だけってことか。API関連と翻訳チェックとレジュメ作成ともうひとつの個人的な課題は結局手付かず。まあ、そうなるだろうなと思ってたからさほど意外でもない。

明日は新刊の搬入だけどそっちは完全にお任せなんで自分はあいさつ回りか。そして明後日は市会というか新春の会。顔出すだけってっ感じかな。行かないって選択肢もありかもな。なんかそういう年があってもいいような気がしてる。

ああ、あと、いくつかの契約を切る話をしないといけないんだな。ん、まだ今年の個人的なテーマについて迷ってるけど、迷ってる場合じゃないってことなのかもな。

そういえば実家では今日入院で明日手術って言ってたな。開かなくて済みそうだって言ってたけど、やっぱり煙草喫ってたから真っ黒なんだろうなあ。春休みには顔見せに行かないとな。