仕事と晩飯とその他

日記です。

結局、電話して聞きながら書き直した

どうにもこうにも行かなくなっていたキャッシュ問題、結局、電話して色々聞きながらその場でスクリプトを書き直したら動いた。

動いたけど、思ってたのと全然違った。

ちょっといじって出力結果は何とか思うようなものになったみたい。けど、キャッシュされてるの、これ? よくわかんないよ。本当にこれでいいのかなあ。

ということでキャッシュ問題はまだしばらく引っ張りそう。とりあえず文字列が表示された時には何とかなるって思ったんだけどなあ。

それとは別に、今ある材料でできることなのに手を付けていなかったのを思い出した。どう考えてもそっちのほうが先にできてしまう。今あるのを手直しするだけだから。その割りに実はけっこう使いでがありそうなんだよなあ。もちろん見せ方にもよるけど。そっちから片付けちゃおうかなあ。

などと思いつつ今日は久々に長風呂して絶望的に眠いので寝よう。