仕事と晩飯とその他

日記です。

自社サイトパワーアップ・某テクニカルコミッティー・倉庫でいい汗・某勉強会

自社サイトパワーアップの件、ようやくチェックがどうこうの段階。自分で言ってちゃ世話ないが、意外といい出来だと思うよ。

昼飯食う時間ほとんどなくなってしまったがパンとか食って某テクニカルコミッティー(でいいんだよな)。先方の意向に曖昧な部分が無いので助かる。しかし、こちらからの返事はやや曖昧にせざるを得ないという。遥かなるロンドン。遥かなるフランクフルト。

そこから直接王子へ。倉庫でいい汗。倉庫好きだなあ。

一度社に戻ってから某勉強会へ。建物間違えた! 5分ほど遅れて到着。焦点がぼやけるか思ったが、予想以上にまとまった。そして自己主張も出来た! いいことあるかも(わかんないけど)!