仕事と晩飯とその他

日記です。

とりあえずどうしても出来なかったところはすべて解決した。

んー、正直ひどいレベルの代物ではあるが、自分の中で課題となっていたところはほとんどクリアできた。もちろん、表示も含めて諸々手を入れなければならない点は多々あるのだが、大きい枠が固まった。これから細かい点をドンドンつめていくことになる。そのあたりは色々と聞きながらという感じ。

オリジナルフォーマットでよければ思い切って改変したものを公開できるのではないかと思う。速度的にも問題ないんじゃないかな。

APIとして提供する以外の部分についてはもうちょっと何とかなるような気もする。というか、そっちはそっちでなんとかしないとな。