仕事と晩飯とその他

日記です。

終わりにもう少し欲しかった

DVDを4本借りてきた。今日は3本。

第9地区 [DVD]

第9地区 [DVD]

オレの感想:エビ、いい奴だなあ

妻の感想
「エビ目線? エビ目線なの?」
「やっぱりエビ目線だったじゃん」

ブラック・サンデー [DVD]

ブラック・サンデー [DVD]

オレの感想:さすがにちょっと古くなっちゃったのかなあ

妻の感想
「みんな同じ顔に見える」
「(髪型とか帽子のあるなしで)同じ人物なのに別人に見える」
「(テロリストの二人が)頑張り屋さんだ」

サンキュー・スモーキング <特別編> [DVD]

サンキュー・スモーキング <特別編> [DVD]

オレの感想:ローンのためか……

妻の感想
死の商人友達がいい」
「一番ぐっと来たのは悪い超優秀な弁護士たちが集まってるシーン」

オレ的には3つとも最後にもう少し何かが欲しかったのが正直なところ。なんかどれも思いのほかあっさり終ってしまった感が。まあ、でもやりすぎると余計だし。難しいところなのかもなあ。