仕事と晩飯とその他

日記です。

定期を忘れて雨合羽

子どもに起こされて朝飯。いつものようにおにぎり。ゴマを使いきってしまった。買いに行かねば。

おにぎりを食べる子どもの前で急に思いついた例の件をメモメモ。よしよし、これでいこう。

雨の中チャリで駅まで。雨合羽を着てはいるものの、ズボンがびしょぬれ。それでも電車に乗っている間にほとんど乾いた。

雨に濡れたせいだろうか、なんだかだるい。

月曜日はいつもメールの返信等が多いのだが今日はさほどでもない。

毎週月曜日作成の某チェーン売上まとめ。今週もイマイチ。通貨個々最近ずっと低調だなあ。この閉塞感を打破するような展開はありえないのだろうか。

昼を利用して今朝メモした例のあれを一気に打ち込む。意外とまとまった? いやちょっと分量が足りないかも。

諸々チェックしたりなんだり。今月の数字を確認するが、やはりイマイチ低調か。ものすごく悪いと言うわけでもないところがなんとも。

例のあれをもう一度見直し、某Sさんに目を通していただくべくメール。どんなもんでしょうか。

見本やら書類やらを送らねばいかんのだが微妙に倦怠感。もしかして風邪?

試しに使ってみたプリントパックだがこれなら充分という出来に一同満足。ていうか、これやられちゃうと小さい印刷屋さんはまいっちゃうね。まあ、でもしょうがないか。次回のDMはこれで行こうかなどと相談。

終業。