仕事と晩飯とその他

日記です。

1月もそろそろ終わりだというのに

会社の数字、売上目標は努力目標込みの部分にギリギリ届かないぐらいってところか。ただし、中身は充分満足できるものであった。雑収入含めると利益的には予想をちょっと上回る水準だろうか。2月もなんとかなりそうなので今のところは大きな問題はない。とはいえ、もう少し何とかなって欲しいところでイマイチ延びなかった部分があったことも事実。それと、広告宣伝はイマイチ噛み合わなかったかも。今年のテーマとして考えた「チャンスを生かす」については、どうかなあ、積極的に進めてはいるがやや空回りかも。

個人的な目標に関しては可がなく不可ばかりといったところか。日々の作業はここへ来て停滞ではなく放置気味。1月が終わってしまうというのにこれでは……。相変わらず猛烈に眠いのだが、まずはこれからなんとかしないといかんのかもしれない。

業界系の話題は、どうかなあ。そういえば明日は朝から直行だった。うーん、どうかなあ。

明日夜は久しぶりにINCの予定。ということはまた帰ってくると12時を過ぎているから寝るのが遅くなるということか。

駐輪場の更新忘れるな。