仕事と晩飯とその他

日記です。

飛蚊症っての?

飛蚊症っての? あれ、数年前からひどいんだよなあ。なんか今日は特にひどい。

某所のコメント、下書きしたり捨てたり。なんかこうまとまらんなあ。

ログデータ、結局、明日以降になる、予定。

毎日こつこつという作業も停滞気味。

今年こそはTOEIC800点突破を目指して勉強せねばと思うがなんとなく手に付かず。しかし、つい最近になって分かっていない最大のポイントが分かった。「分かるということは分からないところが分かるということだ。分からないということは分からないところが分からないというところだ」と言っていた中学の数学の先生を思い出す。英語についてはようやく「あ、オレ、ここが分かってない」という状態。分かるまでもう少し、なのだろうか。そこはまだわからない。

つうか日々のこつこつだなあ。そこだよなあ。

某書き込みはややオーバーヒート気味だったがまあそれはそれということで。

明日からはちょっと忙しそうだなあ。風邪こじらせないように暖かい格好をしないと。