仕事と晩飯とその他

日記です。

月曜日だった

金曜、何してたかなあ。調子悪かったのは間違いないんだけどなあ。ああ、そうか、朝から例の定例会だ。その後、Sさんがどうこうでああたらこうたらで、そのほかには11月末の企画の件でどうこうとか相談したりしてた。そうだそうだ。で、本気で調子悪いのに買い物して帰って晩飯作って食ってからしばらく寝たんだ。そうだ。
で、土曜も外出して疲れて昼飯食った後ずっと寝てた。晩飯はどうしたっけ? なんか作ったんだけど完全に忘れてる。
日曜も朝から外出。いったん戻ってまたチャリで外出、というか修理に。で、出先で合流してクルマで帰ってからまたクルマで戻ってチャリ回収して駐輪場の手続き済ませて帰宅。日曜の夜は確か鶏肉のしょうが焼きみたいなのにしたんだっけか?
で、気がついたら月曜だった。しかも11月。月初の作業に着手するもさっぱり捗らず。在庫関係だけはなんとか解決。ああ、そういえば普段お任せしてる作業に連続ダメ出しでもうどうしようもなくて久しぶりに自分でやってしまったりというのもあったあった。で、今日の晩飯は、帰りに買った味付け牛肉に野菜どっさり足して炒めたの、トマトと舞茸入りの玉子焼き、ゴボウの漬物、中華スープ。

金曜と土曜の夜、何作ったかなあ。