仕事と晩飯とその他

日記です。

思った通りにはならんよ

月曜から早速じゃんじゃん電話やらメールやら。TIBFで仕込んだネタもその前から継続してる奴も。

で、打ち合わせとかも。前回の話とエライ変わってるんで驚く。つか、最後まで聞いていられないレベル。それでもなんとか。うむう、でも話が違いすぎるなあ。なんか無理してやらなくてもいいかも。ということで仕切り直し。

メールで進行の件。ひょっとして俺、煽られてる?

毎週のルーチンワークを淡々とこなし、TIBF前にどうしても終わらなかった月次の作業も終了。

例の会議で決まった件についてもアプローチ。

けっこう疲れて帰宅。晩飯作るなど。

火曜。気合入れて朝飯作る。午前中だけで片付けるつもりで集中。結果的に連絡云々も含めてギリギリまで。その途中で煽られまくりの件。ソフトのインストールから始めて最低限の一回分、というか一週分。自分で自分の首を絞めてしまった気がする。そして仕切り直しの件。やっぱり噛み合わねえなあ。どこが違うのか俺はわかってるけど先方に伝わってないんだな。で、外に出る前に会議の件が進展。メール打ってから社を出る。作業。心地いい疲れで帰宅。晩飯作る。