仕事と晩飯とその他

日記です。

仕事の分担に偏り作っちゃいけないよね。反省。

やりがいのある仕事だからって言いながら負荷かかりすぎなのちょっとそのままにしてたらやっぱりいい加減にして欲しい的なこと言われてしまったよ。うん、確かにオレが割り振りを偏った状態のまま放置してたのがまずかった。反省。

で、すげえ久しぶりに自分で作業をしてみた。相変わらず自分でやるとクォリティがイマイチなんだよなあ。真剣にやってるはずなのに手抜きモード全開みたいな。それがわかってるから自分でやりたくないってのもあったことを思い出してみたり。

任せてる作業は佳境に突入しているが、オレが思っていた以上の質は確保できそう。というか本当によくあそこまでやってくれたもんだ。これに社としてどれだけ報いることができるか。そのあたりを何とかするためにも、オレのやるべきことはもう少し掘り下げないとなあ。