仕事と晩飯とその他

日記です。

「太鼓の達人」と『ちはやふる』

土曜日、朝食、あんかけみたいの作ってご飯に乗せて。昼、クリーニング屋に行ってから薬局で買い物して自転車屋で虫ゴム買って電器屋で「太鼓の達人Wii」の太鼓とソフト買って帰宅。昼飯はたらこパスタとカップスープ。メシ作気力がほとんどない。夕飯はピザ屋に電話してから取りに行って。取りに行くと安いんだよな。いつものピザ屋ではなかったので場所がよくわからかなったが何とかたどり着けた。で、8時頃、起きていられなくなって寝た。途中で着替えてそのまま就寝。
日曜日、朝飯はなんだったっけか、まったく思い出せない。で、外出。昼は外で。本屋で『ちはやふる大人買い。帰宅してからまたひとりでスーパーに。晩飯の材料を仕入れる。夜はちゃんこ鍋。寒いから。暖まった。9時過ぎに眠くて寝る。
ちはやふる』、予想以上に面白かった。続きが楽しみだ。