仕事と晩飯とその他

日記です。

ガラポン以外の選択肢は既に無かったようです。

今日はPHSと定期を忘れた。定期入れに機械式立体駐輪場のカードキーも入っているので自転車が出せなくなってしまう。ということで帰りはJR+バスで。明日の朝もバス。

著者関連のイベント告知。反応はどうだろうか。

ちょっとショックなFAXをいただく。反省点は多々あるのだが……。とにかく対策を考える。状況が確認できてから粛々と作業を進めたいのだが、タイミングが合わず。とりあえずお手紙の文案は明日以降。

集計したり集計したり集計したり。

メールしたりメールしたりメールしたり。

8割程度まで進んだと思い込んでいた作業、ダメだった。根本的なところで問題があることがわかった。ということで、ほぼ全部やり直し。ショックでかい。

王子に向かう途中で例の件について考え直す。タイムカードがなあ、やはりそこがネックなんだよなあ。金曜日までに間にないそうにもないし、以前のままでいくしかないな。

棚詰め。少ないかと思ったらそうでもないじゃん。しかも来週の納品がお休みなので棚きっつきつ。けっこう時間がかかった。

帰りに書店にて妻から頼まれていた本を購入。

バス停そばのディスカウントストアでペットボトル入りのマッコリを入手。

晩飯は「鶏肉のカシューナッツ炒め(生協の冷凍食品、けっこううまい)」と大根の味噌汁とニラのおひたし。冷凍庫に冷凍食品が入りきらないほどあったので頑張って消費している。ようやく余裕が。

某大型企画の特設サイトを覗いてみる。色々考えさせられた。色々考えさせられた。

明日は某所へ直行。寝るか。