仕事と晩飯とその他

日記です。

黒いと言うより暗いのか……、

暗いなあ、オレ。真っ暗だな。

余計なことしたせいで普通の日記が書けなくなってしまっていたがなんと言うこともなく再開。

9月の数字はシルバーウィークの影響もあったかと思えば諦めもつくが、10月に入ってもパッとしねえなあ。新刊の狭間に落ち込んだのもあるが……。

久々の1面サンヤツ、完全にタイミング外した。うまくいかない時はこんなもんか。

一年前、ずいぶん売上を引っ張ってくれた他社本(本文で紹介された)、続編登場ということで早速働きかけてみたが、思ったほどの効果は得られず。少し急ぎ過ぎた。これもタイミングが合ってない。

就活のシーズンに合わせて販促を、と思っていたが、他の季節ものや諸事情によりこれもまたタイミングが。

極めつけは引っ張り続けている新刊。アメリカ人仕事しろよ、こっちはもういつでも出せるんだよ。

そして10月ももう半ばか。