仕事と晩飯とその他

日記です。

細々としたことが続く

とりあえず出社してすぐにスペルミスを修正。某オンライン書店へのリンクを追加。メールへの返信など細々とした作業が続く。だいぶ前に用意した淡くした表紙画像の上に文字を重ねるHTML、今さらIEだとずれてることを指摘される。直した。ちょっと不本意だがこれで頼む。で、さらに細かい仕事ばかり。電話とか。ミーティング。台風来るとまずいから皆さん早く帰りましょう。6時より前。帰りに買い物。いつも持ち歩いているエコバッグを忘れていた。家に帰って食事の準備。刺身を切るだけなんで簡単。食後に宿題の続きで写真撮ったりプリントしたり。細々とした一日。細々とした生活。