仕事と晩飯とその他

日記です。

うむう。

いちおう相談してから転載、してみたが、アクセスは伸びないです。さっぱり。絵に描いた餅。

根本的に努力する方向が間違ってるんだろうな。結論が出ているのに認めたくない気持ちだけで引っ張っている、そんな感じか。

仕入れて売るのも大変だよ。今回はほとんどサービスだって割り切ってるからいいけど、8掛けだと持ち出しになっちゃうところまであるじゃん。何やってんだか。

昨年の数字と比較してみたが予想外の結果に。なるほどこれはなかなか面白い。

世界に向けてクチコミを、という実験。いや、これも意味無いよ。無意味。

地道にできることのひとつは仕込み中。もう一発はどうするべきだろうか。

舞台裏ってことなのかな。いろんなことが腑に落ちたのはいいが、少しは期待していた分、なんというか落胆の度合いも大きいのです。ま、でも、こんなもんか。

なんかすげえ久しぶりに名前を聞いた。というか読んだ。ああ、なるほど、彼はまだワイルドサイドを歩いているということか。

He is still taking a walk on the wild side.

カッコいいのか悪いのか、オレにはわからん。が、オレが友達甲斐の全く無い酷い人間であったことだけはどうしても否定するわけにはいかない。あまり反省もしていないが忘れることもできない。どちらかと言うと恥ずかしい。