仕事と晩飯とその他

日記です。

悪かったり良かったり

オンライン書店の売れ行き、オレが思っている以上の変化を遂げつつあるということのようだ。対策も急がねば、だな。

返品、予想はしていたが先週が少なかったから気持ち的にはショックだな。しかし、細かい採用が増えているのはいい傾向かもしれない。

久々に渾身のFAX送信。途中で出かけたのでそれ以降はわからないが、とりあえずどんどん注文は来ていた。この前の2000冊までは無理としてもこりゃ下手したら4桁行くかも。というか行ってくれ。コピー、色々ひねるよりこういうのがいいんだろうな。またひとつ勉強になった。が、しかし、ここから先は別の問題で、売れなきゃしょうがない。ま、今回のは以前のに比べると実際に売れてた実績はあるのだが……、が、しかし、昨今の景気の冷え込みによって若干値段が高いものは不利かもしれない。その辺が不安材料だろうか。

こまごまとした仕事がだいぶ片付いたのはいいが、大口がさっぱり進まない。困った。