仕事と晩飯とその他

日記です。

あああ、教えてクン

教えてクンにも色々思うが教えたがりもなあ。自分のことを鑑みて非常に反省する。

それにしても「ご教授ください」は既に市民権を得たのだろうか。「ご教示ください」だよなあ、やっぱ。

まずはそこからか。

あと、なんかやっぱ断片的な知識は駄目だな。なんだかよくわからない取次悪者ismと「流通における返品とは何か」ということを知らずに表面的に語られる「返本率」にうんざり。返本率なんていうやつあんまりいねえし。返品率だし。まあ、確かに返本って言葉も使われることあると思うけど、でも返品だって。そして返品率とはなんなのか。そこの定義があいまいなこと自体が問題だってこと、多分、言ってもわかんないと思うし。

さて、どこまでオレはガンバルの? 正直、面倒だなって感じなのだが。