仕事と晩飯とその他

日記です。

とりあえず別件で

ホスティングってことですが、サイトのサーバーを移行しようと苦戦中です。CGIとか。とりあえずPHPでお茶濁そうと思ってるんですが、心配なのは文字化けですかね。とりあえずメールサーバーはGmailに移してしまえという暴論が受け入れられたのでそうします。ま、新しいアカウントもGmailも一人で全部設定するんですがね。
コスト削減の一環なんで待った無しです。今月は多分これとセミナーとか研究発表とかで目一杯って感じスカね。
これでいいんでしょうか。
5月には大阪出張の予定。でも飲みあり日帰りのつもり。無理あるなあ。
TIBFのイベント、いいアイディアが出てきたけど問題はコストかな。