仕事と晩飯とその他

日記です。

第60回INC総会は4月3日の開催です

出版業界営業寄りの意見・情報交換会であり勉強会であるINC総会が次回開催の4月3日で記念すべき60回の節目を迎えます。毎回特にテーマも決めず雑談から入って結構ディープな話までというのがパターンでしょうか。今回はやっぱ子会社化・合併統合・沖縄出店など話題豊富なJの話が中心かなあ。最近のオレは話題によっては現場から微妙に離れて評論家みたいなスタンスになっており、お店関連の情報について生のネタを仕入れておりません。あまりよろしい傾向ではありませんな。もうちょっとあちこち顔出せよ、オレ。

会場など詳細はINC総会主宰iさんのブログにて。

http://www.ikimono.org/diary/archives/572