仕事と晩飯とその他

日記です。

正規表現、か……、

椿山荘、激混み。本日も挨拶に次ぐ挨拶。挨拶。Eさんを見つけたので講師をお願いする。ゼッタイ集まりますよ、この内容だと。

会社に帰ってから細かいことを片付ける。どんどん片付いてしまって資料作り云々はほとんど終了。

やりたかったことは根本的に別の方法で実現。正規表現、もう少しよくわかると色々と使えそうだがとりあえず。これでとりあえず最初の段階でやりたいことは大体実現できたと思う。ページの体裁を整えて公開へ、と思うがデータの整備が……。結局、手入力も膨大な分量で……。

頭割れそうに痛い。虫歯か?

明日は栗田と日教販の新春の会。その後のエライ方ばかり集まる新年会は社長にお願いしたのでスルー。