仕事と晩飯とその他

日記です。

締めっぽい話題

細かいところで妙に締めっぽく決まった……、のか? ロングテールとか自分で言っておいておかしい。あはははは。

出版社で働き始めてもう15年ぐらいなんだろうか。そういえば最初の頃は20代だった。今年は仕事納め兼忘年会に出席せず。どうするどうするって話聞いてたらなんかもう急に「もういいっす」って気になったんだ。多分それで何も問題ないし。

それはいいとして家に帰ってきたらまたメシ作らさせられたよ。圧力鍋のおかげで風呂吹き大根もすぐに出来上がったけどな。肉味噌も適当に作った割りにうまかったし。子どもが喜んで食ってる時は本当にうまいってこった。で、食後にコンビニに行って氷結ストロング買って来たよ。だいぶ酔っ払った。でもまだ飲み足りないな。

今年の反省はまた別の機会に。なんか疲れた。ありとあらゆる意味で。