仕事と晩飯とその他

日記です。

タイミングは最高! だと思うのだが

半五。隣が黒っぽいなあ。もう少し黒っぽい部分を用意しておくべきだったか。

タイミングは申し分ないねえ。結果としての単品の売上も充分かな。次の増刷のタイミングを考え始めた。素晴らしい。

いや、そりゃいいんだが他のがパッとせんなあ。単品だけで引っ張るといっても限度ってもんがある。悩みのタネは尽きない。

関連でDLもブレイクの兆し。これはこれでかなり素晴らしいのだが、これも新機軸だけでなんとなるほどのあれではないわけで、ホントになかなか難しい。

王子のエレベーターでばったり大手のKさんと。

夏風邪ひいた。クスリ飲んでるせいで日中眠くてたまらん。

DBの件は白紙も含めて検討中。個人的にはいい勉強にはなったが、ま、どうなんだろ。

この業界、「他の業界でもやっていけるダメなヒト」か「他の業界ではやっていけないダメなヒト」しか残らないってことなんだろうか。自分は後者だが(他の業務やったことがあるので身にしみている)。